ミッション/経営理念
  • HOME
  • ミッション/経営理念

ミッション/経営理念 MISSION

スローガン

スローガン

「一回のお客様を、一生のお客様に。」

一回ご利用いただいたお客様がまた使いたい、使い続けていきたいと思えるサービスに。
また、わたしたちのEPARKというサービスだけでなく、お客様にとってEPARKを通して繋がった飲食店やサロンや病院などとの繋がりが一生のものとなることを目指し、クライアント様とともにお客様を大切にしていきます。

ミッション

ミッション

「予約で、世の中をかえていく。」

予約は、いくつもの可能性を秘めている。EPARKは、そう信じています。
飲食店の行列も、病院や薬局だって、予約ができれば、待ち時間は自由な時間にかわる。
予約で混雑する場所がなくなれば、たくさんの笑顔があふれる。
予約がもっているあらゆる可能性を、あらゆる業界で活かすこと。
EPARKにしか担えないその役割を果たし、世の中を、明日を、豊かにかえていきます。

EPARKのお約束

すべてのユーザー様に対して、消費活動による利用体験への進歩と改善に貢献します。

Promise01

すべてのユーザー様に対して、消費活動による利用体験への進歩と改善に貢献します。

すべてのユーザー様に対して、店舗を中心とした消費活動の利用体験の進歩と改善を実現し、ユーザーの生産性改善と幸福度向上に貢献していくことを実現します。

すべてのクライアント様に対して、生産性改善に貢献します。

Promise02

すべてのクライアント様に対して、生産性改善に貢献します。

世の中のすべての店舗クライアント様に対して、生産性向上を提案し、利益貢献をはかることを実現します。

ステークホルダーに対して、高付加価値を提供します。

Promise03

ステークホルダーに対して、高付加価値を提供します。

株主に対して、資本効率の高い、高付加価値のリターンを実現します。
従業員に対して、高付加価値が提供できるスキルの提供、および高付加価値の人生を送れる会社であるよう目指します。
社会に対して、高付加価値を提供し、世の中の生産性改善するとともに、利益を出すことにより、企業としての責務を果たし、社会に貢献します。