2021/05/31
平素は、当社のサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年5月26日 9時23分 から 15時49分の間、当社のEPARKサイト(https://epark.jp/)において、
一部の会員様の情報が別の会員様の画面に表示される状態にあったことが判明いたしました。
原因および影響範囲は調査中であり、確認でき次第お知らせいたします。
既に初期対応は完了しており、現在の画面表示は正常に戻っております。
また、現時点で、今回の画面が表示されたことにより、会員様が被害にあわれた事実は確認されておりません。
会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。
当社は、今回の事態を厳粛に受け止め、原因の究明を行い、再発防止に努めてまいります。
本件に関する問い合わせ窓口