EPARK(予約・順番受付)
  • HOME
  • EPARK(予約・順番受付)

EPARK(予約・順番受付) 人気施設の予約・順番受付サイト

3つの特徴

EPARK(予約・順番受付)ならひとつのIDでさまざまなジャンルのサイトを利用できます!

さまざまなジャンルで予約が可能

飲食店や歯科医院、病院、リラクゼーション、美容院など、ひとつのIDで全ジャンルのサービスが利用できます

スマホで順番待ちができる

EPARKから順番待ちしておけば、入店できるタイミングをメールで受け取れます

会員様限定のお得な特典

商品券やポイント、限定クーポンなど、さまざまなおトク情報が手に入ります

サービス

EPARK(予約・順番受付)は、飲食店、美容室、病院、携帯ショップなどさまざまな人気施設で利用されている順番待ち&予約受付システムです。

店頭の発券機に加え、WEB上で順番待ちや日時指定予約を受付できます。待ち時間をなくし、豊かな生活へとサポートいたします。

4つのメリット
メリット1

順番待ち受付で混雑状況を把握
事前に混雑状況を把握し、スタッフの負担を軽減できます

施設に設置されている専用端末やWEB上からも、施設の混雑状況を確認し、順番待ち受付が可能になります。スタッフの受付業務の軽減など、施設に大きなメリットをもたらします。

メリット2

お客様をスムーズにご案内
日時指定が可能のため、機会損失の改善にもつながります

当日だけでなく、日時を指定した順番待ちに対しても、施設内の専用端末の他WEB上で対応できるため、機会損失の改善につなげることが可能な順番待ちシステムです。

メリット3

お客様情報を管理画面で一括管理
お誕生日クーポンなど適切なタイミングで配布できます

管理画面では、会員登録いただいているお客さまの性別、年齢、保有ポイント、使用したクーポンや来店履歴などの詳細が確認でき、販促活動に活かせます。

メリット4

充実したフォロー体制
24時間365日コールセンターが稼働しています

コールセンターの他販促物の設置や操作指示POPの取付など、負担なく運用できる環境を整えています。

お問い合わせ

EPARK会員様(サービスに関するお問い合わせ)

EPARK会員様(サービスに関するお問い合わせ)

EPARK会員様からのお問い合わせはこちらから送信してください。

EPARK会員様のお問い合わせ

法人のお客様(サービス導入、掲載検討)

法人のお客様(サービス導入、掲載検討)

法人の方からのお問い合わせはこちらから送信してください。

法人のお客様のお問い合わせ

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちらから送信してください。

その他のお問い合わせ